
-------- -- : スポンサー広告 

クリスマス

2010-12-24 Fri : 未分類 
猫ちゃんからプレゼント!


クリスマスクラッカー


これ!


一昨年か去年くらいのやつ・・・この前のテスト鯖で投げてきました。


みたことない人も多いはず・・・





クリスマスクラッカー1

クリスマスクラッカー2




(´∀`*)ノシ バイバイ










散々期待させてこれですいませんでした。

SS連打してたのにこの二枚しか撮れてなかったの(´・ω・`)



という事で・・・(´∀`*)ノシ バイバイ


















































MUのID移行は全て終わりました。大丈夫大丈夫(*´∀`)


メリークリスマス!












予告?

2010-12-02 Thu : 未分類 
( ノ゚Д゚)こんばんは

今日更新したいけど眠い!


今記事半分くらい書いたから明日更新する事にする!


(つ∀-)オヤスミー



ふう

2010-11-26 Fri : 余りMUに関係無い事 

( ノ゚Д゚)こんばんは


喉が痛いと思ったら風邪っぽかった。


熱は37:3しかなかったけど(*´∀`)

※ちなみにもう治りました。ヨカッタヨカッタ


それにしてももう寒いね!;


冷え性の猫ちゃんには辛い季節


秋はどこへ行ったのか・・・


まだ栗食べたいよおおおおおおおおお;;





置いといて、記事ネタはあるのですがSS加工する暇がない・・・ので週末頃までお待ちを!


もうすぐ12月・・・ブログ作って一年も立つのねw


成長してるのかしてないのか良くわからないブログ(*´∀`)


とりあえず・・・寝る。早い気がするけど寝る。


(つ∀-)オヤスミー




































この記事書いてる途中に寝てた。気付いたらこんな時間・・・

寝起きのブログ更新。そして二度寝!


ブログ巡り

2010-11-19 Fri : 未分類 
( ノ゚Д゚)こんばんは


ここ最近帰って寝てのサイクル作ってしまって


IN出来なかった猫ちゃんです(´・ω・`)


とりあえず今日ブログ巡りしてきた・・・ら





某氏がいつの間にかブログ作ってた・・・けど3ヶ月更新してなかったり



某ブログが再開されていたり



某ブログペットが暴走していたり



・・・きっと猫のリンク先に居る時点で晒される運命なのだ





一時間以上楽しめました(*´∀`)





それにしても・・・


猫が余りお話した事がない方もどこからか発見して


見てくれてる方が・・・


どこから来てるのか気になりますが感謝します(*´∀`)




とりあえず・・・眠いから寝る。


明日辺りに残り更新する(´・ω・`)










そして記事を下にする方法を教えてくださった方、

ありがとうございます(*´∀`)



短いけど(つ∀-)オヤスミー
















































予想外の来客


来ている方を見てみたら凄い訪問者さんがwww


気になるけどそっと削除・・・。








ハマってる物

2010-11-06 Sat : 雑記 
こんばんは!寒いね!風邪ひいたと思ったけどギリギリ無事でした。


とりあえず、最近トランプの大富豪にハマってる。


ハマってるっていうLVなのかわからないけど、ハマってる








っていう事で遊んでくれる方募集(*´∀`)

知り合いと戦える場所知らない。なので方法教えてちょ(´・ω・`)






さて・・こんな所で募集して集まるのだろうか。


ちなみに余り強くない;


ゲーム内ササでもメルでもブログコメでも良いので


募集します(*´∀`)


















ここから下若干CCの話になります;
















CC5で見かけた強い人一覧



1鯖 居ない
2鯖 Kさん
3鯖 WさんとKさん
4鯖 Wさん
5鯖 見てないけどまだ居るのかな、3人ほど

鯖不定期と思われるの

K 5鯖以外で見かけるけど5鯖の一人のK
後ブログみる限り多分居る1鯖K


うーん 軽くみて10人切ってるなぁ
そしていわゆる主(?)がかなり少ないのね、考え方が古いのだろうか。



CC4はCC4専用ギルドらしきのが3つ(後IN率そこまで高くないのが二つ)

軽くみても余裕で20人越える・・・うーん




皆CC4に移動してるのが辛い CC5まで育てるのは負担なのかなぁ;
CC5だとWIZは体力振れば殆ど死なないのもあるだろうけど




うーん・・うまくまとまらないけど現状CC4>>>>>>>CC5なのだろうか


いや、だからってどうって話じゃないんだけどね。


とりあえず実名出してみたいわw何あの表w
















まぁ、とりあえず言葉が変になるくらい眠いので(?)(つ∀-)オヤスミー








































MU関係なくなってきたwとりあえず募集(*´∀`)










